新着情報

ホーム > 新着情報一覧 > 厚別山本公園パークゴルフ場は夏も涼しい絶好スポット!!

2019年7月10日(水) お知らせ 
厚別山本公園パークゴルフ場は夏も涼しい絶好スポット!!

平成元年にオープンした厚別山本公園は石狩平野を360度見渡せる絶景スポットです。

公園内はパークゴルフ場4コース36ホールと自然再生を試みるビオトープが開園されています。

パークゴルフ愛好者は日々に利用者数が増えております。ABコースは、やや平坦ながらカップ周りの傾斜がおもしろいコース、CDコースは起伏がありロングコースもそなえた超おもしろコースです。

なんといっても、景色が良いので、プレーしていて、とても気持ちよかった。といっていただいております。暑い夏でも、丘の上は涼しい風が吹いています。

この公園は2025年全面オープンをめざして現在も工事が行なわれております。

メインの入口ゲートは右折レーン増設道路工事及び歩行者専用の橋工事のため、近隣の橋から迂回させていただいております。

ご利用者様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、交通手段や道路案内についての、詳しくは厚別山本公園パークゴルフ管理棟受付TEL011-802-5152までお問合せください。

是非一度お越しください。お待ちしております。