新着情報

ホーム > 新着情報一覧 > もみじ台緑地管理事務所は冬期間閉鎖いたします。

2017年11月5日(日) もみじ台 
もみじ台緑地管理事務所は冬期間閉鎖いたします。

あつべつグリーンパートナーが管理する、もみじ台緑地・青葉中央公園及び大谷地流通団地東側緑地の有料運動施設の管理が11月3日を持ちまして本年度の営業を終了いたしました。おかげさまで、大きな事故もなく終了することが出来ました。

最終日のもみじ台陸上競技場にはサッカー少年団の活気ある声が心地よく聞こえていました。

2017年の施設ご利用、本当に、ありがとうございました。

もみじ台通りも道路が再整備されきれいな、街並みのもみじ台になりました。休業期間中には遊具や休養施設の改修工事も予定されています。何かとご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

冬期間中には1月25日(木)にヨガ教室、2月17日(土)にスノーモビル・重機乗車体験及びアイスキャンドルの作り方イベントがあります。札幌市厚別区版広報に詳しく掲載されますので、是非ご参加ください。お待ちしております。

それでは少し早いですが、良いお年をお迎えください。来年もスタッフ一同お待ちしております。

小雨ぱらつく中、元気に練習する子供たち!!
管理者スタッフによる今年度の反省と来年度の接遇について打合せ。
もみじ台緑地管理事務所