新着情報

ホーム > 新着情報一覧 > もみじ台緑地パークゴルフ大会『あつべつグリーンパートナー杯』無事終了。

2017年10月4日(水) もみじ台 
もみじ台緑地パークゴルフ大会『あつべつグリーンパートナー杯』無事終了。

あつべつグリーンパートナーが管理する、もみじ台緑地内のパークゴルフ場において、『第5回あつべつグリーンパートナー杯』を開催いたしました。

今回は男性34名女性12名の計46名の参加となりました。他の各大会と重なり、例年より少ない参加者でしたが、楽しい大会にすることが出来ました。

昨夜からの雨もNHKの天気予想を反し一転、好天気となりました。『所長の普段の行いがいいから』などと、うれしい言葉もいただきました。

昨夜、飾ったテルテル坊主が功を奏したのかと、半分驚きです。

今回はもみじ台南1丁目コース及び隣接する、北広島市西の里虹ヶ丘コースにて各9ホールを2回、計36ホールの大会となり、男性1位スコア98、女性1位スコア100と皆さんとても健闘しました。豪華景品(?)を用意いたしました。おめでとうございます。

スポーツは健康でいいですね。来年はもみじ台野津幌川コース会場にて行ないます。また参加してくださいね。

もみじ台南1丁目コースと北広島市虹ヶ丘コース

今回の参加者は56名、上手な人が多いですね。
もみじ台南1丁目コースは札幌市パークゴルフ発祥の地でもあります。
豪華賞品をたくさん用意いたしました。