新着情報

ホーム > 新着情報一覧 > もみじ台緑地冬のイベント 無事終了

2019年2月23日(土) もみじ台 
もみじ台緑地冬のイベント 無事終了

もみじ台緑地冬のイベントを2月23日土曜日に開催いたしました。

メインは『スノーモービル乗車体験』・『高所作業車乗車体験』の事前申し込み50名の他、アイスキャンドルの作り方・ウメの枝プレゼントなど大勢のご来客をいただきました。また、かまくらや雪滑り台も自前のそりを持参して楽しんでくれました。

スノーモービルは例年大人気です。広い陸上競技場の他緑地法面を利用したスリル満点のコースです。ベテラン運転手の800cc3台がフル回転しました。

高所作業車は11.5mまで上昇し、もみじ台緑地・団地を一望できます。安全領域いっぱいにこれもスリルある体験ができたのではないでしょうか。

アイスキャンドルの作り方ではもっと上手に作りたい方のリピーターの方もいらっしゃいました。

剪定枝から出たウメの枝プレゼントはイベント参加者の他地域の方にもお持ちいただきました。

かまくらや雪の滑り台はイベント待ち時間に楽しんでいただきました。

今回のイベントでは場内の除雪センターのご協力もいただきました。イベントが無事終了いたしました、各関係者の方にお礼申し上げます。

スリル満点スノーモービルは大人気です。
11.5mまで上昇するスカイデッキは見晴らしいいです。
アイスキャンドルの作り方~冬の楽しみがひろがりますよ。
ウメの枝プレゼント。仲の良い、女子3人のお友達も喜んで持って帰りました。(HP掲載確認OK)